You Tube 先生。

2020年06月18日


ステイホーム中、タブレットでネトフリ三昧の日々emotion05


そりゃ、猫背になりますよemotion09
肩もこりますよemotion09emotion09
眼も疲れますよemotion09emotion09emotion09


ってことで、当初はヨガの先生をYouTubeで探そうかと思って、
「肩こり 解消」のキーワードで検索したら、
この先生を見つけ、今ではストレッチ三昧の日々を過ごしておりますemotion18


きついのはストレッチが10秒ではなく15秒。
10秒ならいける!と思うのですが、
15秒ってなかなかキツイのです・・・face14


そして終わった後が気持ちいい。
おまけに熟睡までしちゃって一石二鳥です。

それにYouTube先生は無料なのです。
イヤならやらなきゃいいし、イイならやればいい。

ユーチューバーさんにはいろんな報酬があるのでしょうが、
そうゆう事は私にはわかりません。

ただただ、先生、ありがとう・・・emotion15






余談:
韓国ドラマ16話とか長すぎて、途中で飽きてしまいます・・・。
そして、ネットで検索してあらすじを見てしまう、せっかちな私です・・・face11


スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 16:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。