読書。

2013年06月28日
読書と言ってもマジメな感じの本は読めません・・・face14
2行読んで眠くなります・・・weather09

そんな私でも読める本。

1冊目はお笑い芸人のバカリズムが架空OLの日常を綴った本。
架空は架空。
バカリズムは男性だけど、
すげぇ~OL目線で面白い。
まだ1冊の途中までしか読んでませんが、
東京にいるOLってこんな感じなんだろうなぁ~と思います。

あとは、マンガ。
映画にもなった「テルマエロマエ」。
日本女性が出てくるようになって、
ちょっと面白みがかけてきたけど、
新刊を買ってしまいましたmoney2
まだ読んでませんが、今度のお休みに読もうと思います。
「聖☆おにいさん」もスキッemotion10
イエスに振り回されるブッダがたまりませんanimal15

読書。

ちなみに社長は「百田尚樹」さんを愛読中。
私には哲学すぎて読めそうにありませぬ・・・emotion05

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 11:30 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして(*^。^*)

バカリズムの本、楽に読めて面白そうですね☆

早速チェックしてみます。

教えてくれてありがとうです∩(・ω・)∩
Posted by メイガンymk☆メイガンymk☆ at 2013年06月28日 11:45
メイガンymk☆様

はじめまして。
初コメントありがとうございます(*^_^*)

バカリズムの本はOLの日記風で面白いですよ!!
文庫なのでお安いですし(*^^)v
お薦めです♪

これからも遊びにきてくださいねっ。
お待ちしております!
Posted by こすぎこすぎ at 2013年06月28日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。