ちょけらまいかっ

2013年07月28日
全国3千万のちょけらまいかファンの皆さまこんにちは。

昨日高山市サマーフェスティバル恒例 ちょけらまいか が行われました。
商店街おかみさんグループにて出場しました。

娘と商店街のおかみさん達とちょけてまいりました。
はぁ~ちょっけらまいか♪face01animal03animal20ちょけちょけ


こんな感じでちょけりました。


「ともちゃん、一番猫っぽいなぁ~」
「うん。劇団四季やでな。」
「劇団四季まではいってないさぁ~ 劇団二季やさぁ~」

※猫ひげです。変なおじさんじゃないです...hida-ch_face6



ちょけらまいかっ
スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 10:31 │Comments(2)
この記事へのコメント
今度の飲み会も是非ともそのメイクで参加して♪
小春ちん、よ~く似合ってる!
Posted by mie★ at 2013年07月31日 13:54
mie殿

コメントありがとうございます。
店が忙しくて、ブログも開かず・・・ごめんなさい。
23日を指折り数えて楽しみにしています。

ノーメークで行きます...それも怖いけどw
Posted by こすぎこすぎ at 2013年08月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。