キャラメル食べた。

2022年09月05日
160日ぶりのログインです。

さて、昨日、マイフレンドからキャラメルいただきました。
どうやら入手困難なオシャレキャラメルさん。

食べる時は冷蔵庫から出して食べてね!とのことだったので、
現在は箱のまま冷蔵庫に入れてます。

1日1粒、疲れた時に食べようと思います。

昨日はNo.1 Vanillaをいただきました。
今日はNo.2 Saltをいただく予定です。

私はドライフルーツのチョコレートかけがめちゃくちゃ好きで、
その中でも特にオレンジピールとチョコレートが大好物!
苦いような甘いようなそんな味が好きです。
なので、No.6 Orange peel が楽しみっす!

あっ、知らない間に絵文字?!なくなってるっ!
写真もどうやって投稿するのだっ?!
わかんぞっ!


キャラメル食べた。


キャラメル食べた。
スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 16:37 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。