イメチェン。

2015年04月08日
今朝起きたら雪が積もってってビックリface13emotion05
flowers&plants1がそろそろ咲き始めるかしら・・・なんて、
期待してたのに冬に逆戻りになりましたemotion09emotion09



そういえば、春の高山祭にも雪が降った記憶があります。
あと1週間でお祭りですが、桜が咲いてくれるといいなぁ~animal09flowers&plants1flowers&plants1animal09


さて、ようやく店内ディスプレイ完成いたしましたhand&foot08
棚を1列撤去し、広々空間を実現emotion22
店内も歩きやすくなりました。

イメチェン。



お祭りもくるし、海外からの観光客も多いので、
ウィンドウのディスプレイも和の仕様。

イメチェン。


兜のタペストリーかっちょいいっすhand&foot09

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 16:18 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
とてもすっきりしましたね!
またお伺いする機会もあると思いますので、
その時にはじっくり拝見させていただきます。
Posted by ノリさんノリさん at 2015年04月08日 17:11
ノリさん

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。
ぜひ、遊びに来てくださいねっ♪
お待ちしております!
Posted by こすぎこすぎ at 2015年05月01日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。