10月21日の記事

2021年10月21日
154日ぶりのログインです。
何せ飽き性でめんどくさがり・・・
BLOGも放置状態でした

そんななのに。
このたび、はやりにのってインスタなんか始めちゃいました。
月曜日に講習会に行ったのですが、
ストーリーズとかハッシュタグとか
おばちゃんには少々難しいのですが、
始めると楽しいですねっ。


10月21日の記事


ぜひフォローしてください。

そして毎週木曜日に店頭にて、
末広町の真心さまのお弁当を販売してます!
毎週どれにしようか迷い、
最終的にいつものパターンに。
おかずの単品もありますので夕飯の・・・
ビールのお供に!
唐揚げサイコー!


10月21日の記事


10月21日の記事



来週も楽しみですっ!
スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 13:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。