ネコ騒動。

2019年07月25日


昨日、お昼の時間お弁当中に1匹のネコが店に来店されました😺
いきなりの事でみんなビックリしたのですが、
かなりのスピードで逃げて行ったので外に出たと思い込んでおりました。



数時間後、私の仕事部屋に聞こえるネコの鳴き声・・・。
鳴き声が小さかったのでお隣のお店との隙間に迷い込んだのかしらと思って、
どうすることもできない私たちは もふっこひだ さんに来ていただきました。


いろいろ外を探すけど姿が見えず・・・。


と、店に戻り店長が倉庫を開けるとネコ発見!!!!


しかしながらネコ。
すばしっこくって、またまたどこかに隠れてしまい、
見つけることができません。
夜遅くまで確保を頑張ったのですが、
なかなか出てこないのでオトリのカゴを置いて行かれました。


そして朝出社したら確保🙀



ネコ騒動。



このネコちゃんはまだ生後間もないそうです。
引取り手も見つかり本当に良かった。


ネコよ、幸せに暮らせよ! ← なつぞらのうっちゃんナレーション風に。



もふっこひださんは 保護ネコのためのクラウドファンディング をしているそうです。
興味のある方はぜひご参加してください。
私も微力ながら応援させていただきます。



いまだにストーブが出ていることは秘密にしておいてください・・・。




本当にありがとうございました。


スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 17:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。