「愛の不時着」を見てみた。

2020年05月23日
ステイホームな時、Netflixにて「愛の不時着」を見ました。
北朝鮮の軍人と、韓国の財閥のお嬢様のラブストーリーです emotion10
絶対あり得ない展開すぎですが面白かったですemotion18

過去に板門店ツアーに行ったことがあります。
バスの中で誓約書を書きました。
その場で何かあっても命の保証はないと・・・。

数少ない海外旅行でも一番心に残ったツアーでした。
ここはまだ戦争中なんだ・・・って。


そして韓国ドラマを見ると無性にラーメンが食べたくなります。
なので、エブリで見て即買いしちゃいました!
(注)今は売ってないですよ!

「愛の不時着」を見てみた。

チャジャンミョンとたくわんも食べたくなりますfood01_1

Netflixも見飽きてきた今日この頃。
ステキなドラマに出会えますように・・・emotion15

!!! 日本を悪役にするようなドラマは大っ嫌いです !!!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
マスク・・・辛い・・・。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 マスク・・・辛い・・・。 (2020-05-18 14:38)
Posted by こすぎ  at 16:03 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。