素敵ラッピング 2。

2013年07月17日
素敵なラッピングの進物が登場しました!
写真の撮り方がイマイチでスミマセン・・・face14



素敵ラッピング 2。



紫色のマスキングテープと、
シルバーのマスキングテープを使用。

縦のラインがとってもキレイッemotion20


中身は・・・

素敵ラッピング 2。

素敵ラッピング 2。

松栄堂さんのお線香です。

このシリーズ高級線香を使用しているのに、とってもリーズナブル。
こんな進物なら私も欲しい!!!
特に上の3種類は通常ではなかなか手が出ない、高級なお線香なのですが、
入っている本数が少ないためお値打ちにお出しできるのです。

進物じゃなくても気軽に楽しみたい方にはもってこいのお線香です。
ってか、普通にお部屋でお香代わりに焚いてもらっても全然OKっす。
そしゃ、我が部屋に使わなければ。マストだね。マストアイテムだね。



忘れてた!
こんなのもあります。

素敵ラッピング 2。

こちらもリーズナブル。
「けそくもらったもんでいな」とか、
「おしるし程度に・・・」って時にお薦め。

日々進化する小杉仏壇店の御進物。
包装代等サービスですのでぜひお立ち寄りくださいませhand&foot08
スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
にゃん吉ドーナツ。
その名も・・・アマビエ祈願線香!
POPでオシャレなお念珠。
流れ星 限定品 ありますっ!
高山別院様の御遠忌に出店いたしますっ!
ラッキーカード当選番号のお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 にゃん吉ドーナツ。 (2022-02-22 11:23)
 その名も・・・アマビエ祈願線香! (2020-06-13 14:50)
 POPでオシャレなお念珠。 (2020-03-23 17:27)
 流れ星 限定品 ありますっ! (2020-03-19 16:24)
 高山別院様の御遠忌に出店いたしますっ! (2019-05-08 17:16)
 ラッキーカード当選番号のお知らせ。 (2019-01-09 17:35)
Posted by こすぎ  at 15:40 │Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。