もういぃくぅつ、ねぇるぅとぉ~クリスマスゥ♪

2018年11月10日


昨日はみんなでウィンドウを片づけました

今は、昔の看板と張子の獅子頭のみの寂しいウィンドウ・・・face17

なんか変なのも写りこんどるでかにしてなっ・・・



もういぃくぅつ、ねぇるぅとぉ~クリスマスゥ♪



しかしっ!

明日、クリスマス仕様に変身予定deco14



ちょっとスゴイと思う。

絶対インスタ映えする。

女子高生が仏壇屋の前で写真撮ってると思う。

それくらいの凄さです。

訳わからんでしょ?

けど、明後日になればこの意味がわかるのですhand&foot08

ホント、マジすごいから皆さん見に来てねっemotion10




あと、店内に入って写真を撮ってもらってもいいのですが、

一言、お声をかけいただくと嬉しいですanimal15

よろしくお願いいたしますっ food08_05 food08_04 food08_03



カメラ




スポンサーリンク
Posted by こすぎ  at 11:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。