大相撲観戦。

2019年07月13日


今週の火曜日、大相撲名古屋場所 3日目に行ってきました🤭


弊社の社長は大の相撲好き。
奇数月の午後4時過ぎは仕事はしません、できません (笑)。

先月の九重部屋の下呂合宿の見学もご参加。
私&私の友人も同行したのです。

稽古後は記念撮影タイム。

某インスタントラーメンのCMでおなじみの人気力士 千代丸や
三重県出身チョーイケメン力士 千代の国などと一緒に写真撮ったりしちゃってっ😍


話しがそれましたが、
2年前の高山巡業から相撲好きになった、
まだまだ新米のファンですが、
名古屋場所は去年も行ってきたのでこれで2回目。
今回は気合を入れて午前中から会場入りいたしました。



大相撲観戦。



残念ながら貴景勝関は休業・・・。
幟旗だけ撮ってきました。


大相撲観戦。



会場は楽しい事ばかり。
午前中から焼き鳥を食べビールを呑む
サイコーですっ🤪


大相撲観戦。

大相撲観戦。



今回は荒磯親方との握手付チケットなので、
流れ作業な感は否めないまま握手をしてまいりました。

ちなみに前場所優勝した朝乃山関のカードの裏は、
名古屋場所の無料プリクラ。
恥ずかしくておみせできませんがこれも大人気で行列でした🤗



大相撲観戦。

大相撲観戦。


あとはちゃんこ屋台
この日はみそ味。
こちらも開始前から大行列。


しかしながら・・・


・・・豚汁の濃いめ・・・
・・・私のだけ肉少なめ・・・


今度は違う味を食べてみたいです🥢


大相撲観戦。


プリクラ&ちゃんこ屋台の大行列と会場の熱気ですっかりアルコールも抜けたところで、
横綱土俵入り。


一緒に「よいしょ!」って言ってみたり、
阿炎の足の長さにたまげたり、
北勝富士の気合の入れようがハンパなかったり、
あのライブ感は会場でないと味わえません😘


大相撲観戦。

大相撲観戦。


来年もみんな健康で名古屋場所に行くとすでに計画中。
まだ場所が終わってないのに先の事ばかり考えております。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 16:40 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。