ステイホーム 初日。

2020年04月24日


お店は店長と私が1日おき出社が始まりました。
昨日は私のお休み初日。

ステイホーム


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


やることねぇ~!!


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



いや、お掃除とか断捨離とかすればいいんだろうけど、
昨日はそんな気持ちにもならず・・・。

かといって、ステイホームのご時世。
不要不急の外出もできす・・・

ゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・
ゴロゴロ・・・

ただただ、我が家の愛犬と一緒にいるのみ。
その愛犬ももはや老犬。
食べて、寝る、食べて、寝る。
遊ぼうともしない・・・face14

なので、パッドで動画三昧・・・
しかしそれも飽きる・・・face14face14

なんの趣味もないってダメですね・・・

読書・・・
KindleにDLした本も何冊があり、
読まずじまいでいますが、
読書って気にもならず・・・face14face14face14

今はやりの「あつ森」でも始めようかと思いましたが、
スイッチすら我が家にない。
スイッチ買うにもお金がかかるmoney2
それにゲームはすぐ飽きてしまう性分で・・・face14face14face14face14

そんなところに緊急地震速報!
ビビりまくりの午後が始まり・・・。

普通に仕事できる状態に早くならないかなぁ~。

今になって、1カ月前の平凡が懐かしく思います・・・flowers&plants3











スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 16:47 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。