もじゃ。

2013年06月18日
工房紹介の記事を書きたいのに、
文才がないので下書きにひっそり片づけてます・・・face14
いつ、工房紹介ができるのやらemotion09emotion09emotion09

ってことで、自分的なブレイクタイム。



「もじゃ」


このコトバを聞いてピンときた方、
いつもお世話になっております。
じぶん、もじゃの飼い主です。

ネーミングセンスがない飼い主(立派な名前の由来はあるのよ) &
一度見たら忘れられない大きさのトイプーのため、
けっこう声をかけられる隠れた人気者のもじゃ君ですhand&foot08

たまに原山のドッグランに行っておりますが、
人見知りの性格のため、ひっそりたたずんでおりますface25

もじゃ。

この黒い悪魔は現在外耳炎のため、
毎晩薬を塗って嫌がってますemotion05emotion05


もじゃ。
もじゃが思いがけずデカかったので、
チビプー欲しさにもう1匹増えてしまったのがりりです。

この子は小さいのでみんなにかわいがられるのですが、
飼い主に似て人見知りのためナデナデを拒否します。

休みの日は晴れの日weather01は原山にレッツゴーなのですtransportation07emotion17

見かけた方はぜひお声をかけてください。
人見知りながらご挨拶させていただきますanimal15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 11:30 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。