ツバメ愛しや。

2017年07月12日


ツバメの事でアタマがいっぱい。
そんな日々を過ごしております。

いやいや、今日だって工房チームは東京出張中ですし、
本町店舗チームだってお盆に向けて頑張っております。

だけど、それでも。

ツバメがカワイイのなんのって。



ツバメ愛しや。



ホント、大きくなってしまって、
ツバメを枕にツバメが寝るなんて光景がかわいすぎます emotion10

そして、いよいよ、巣が小さくなってきた!
もうちょっとで飛ぶ練習に入るのかしら animal08

それにしてもこの暑さの中、
あの小さな巣の中で、
4匹仲良くしてると思うとホントたまりません。



ちなみに、うちのデカプーさんは、
暑さの中、原山に行け!と催促をする割に、
他の犬に追いかけられると早く帰ろうとまた催促。

あんた、この暑い中来たんやでもうちょっと遊びないよ!って言っても、
抱っこして攻撃!帰宅後は疲れすぎてお昼寝。
普通の柴犬より大きい自称トイプードルなのでした face14


ツバメ愛しや。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 16:51 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。