EVILTEXさん。

2018年06月06日

なんとお呼びするのかはわからないのですが、
ちょっと前から気になっていた駅前のハンバーガー屋さん、
EVILTEXさんへ行ってきましたemotion18


私の読み方ではイビルテックス・・・あっているのだろうか・・・
違ってたらゴメンナサイ・・・emotion05emotion05



扉もPOP。
仮面レスラー風のキャラクターがいい味だしてますhand&foot09

EVILTEXさん。



内装もオシャレ。
アメリカンな感じemotion16

EVILTEXさん。



とりあえずdrink02
そして店中のバドワイザーを呑みほし、
アサヒのドライならありますと言われまして・・・
銘柄にはこだわりがないため何でも飲みます、飲めます。
なので途中でドライにチェンジッdrink02
友達より多めにお支払してまいりました・・・money2money2

EVILTEXさん。



オーダーはノーマルなハンバーグにトッピングにチーズ。
肉が固めでステーキ見たい。
固いけど美味い!

最初はかぶりついてましたが、
どうにも食べ方が下手くそなもので、
最後はフォークとナイフでいただきました。

EVILTEXさん。



一番奥に写ってるチリソース。
マジ美味いっすface05emotion10
どこかに売ってないだろうか・・・

EVILTEXさん。




二次会はコーヒーを飲みにスタバへ。
フラペチーノ飲んだよ。

帰りはカロリーを燃焼するため徒歩で帰宅。
楽しい夜でしたっweather09

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日記)の記事画像
花は咲く。
はたらいた クルマ。
あけました。
あけました。
最近の楽しみっ♪
「愛の不時着」を見てみた。
同じカテゴリー(日記)の記事
 花は咲く。 (2022-03-28 11:53)
 はたらいた クルマ。 (2022-03-08 15:09)
 あけました。 (2022-01-18 16:39)
 あけました。 (2021-01-09 09:47)
 最近の楽しみっ♪ (2020-06-01 15:52)
 「愛の不時着」を見てみた。 (2020-05-23 16:03)
Posted by こすぎ  at 16:29 │Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。